『プリマ☆ステラ』 感想

 

 

アトリエかぐや作品は初クリアです。
プリマ☆ステラを攻略しました。

とにかくスキあらばHシーンが常だった、今までのかぐやとは訳が違います。
これは”キャラゲーのような抜きゲー”。
キャラの掘り下げがよくなされているので、凄くキャラに魅力がありました。
端的に言って抜けます。

過去クリアしたエロゲーの中でも5本の指に入ります。

しかしまあ・・・複数ライターの弊害でルート間格差がひどい。
頼むから、年上のキャラと付き合い始めたとたんに名前を呼び捨てにしあうのはやめて欲しいですね・・・しかも主人公がタメ口になって個人的にかなりがっかりでした。
お姉ちゃんはルートのラスト付近で主人公の気持ちを完全無視で体を売りにいくという意味不明な展開なのでどうでもいいですが、先生キャラは元が良かっただけに悲しい。

先生キャラから先生という背徳感と丁寧語を取ったら何も残らないと思います。

まあ個人的に気にくわない点も少々ありましたが、細かい事を気にしない人にはとてもオススメの作品です。

気になってる方は買って損はしないと思いますよ。