『変態王子と笑わない猫』のAmazonレビュー荒らしてる奴www

 

マジで馬鹿なんじゃないのwwwww

「さくら荘のペットな彼女」でサムゲダンが騒がれたばっかりなのに、K-POPのステマなんかする訳ないだろうに。

〔わざと僅かに叩く材料を出す→馬鹿なキモオタが騒いで番宣してくれる→僅かな点を過剰に叩くキモオタに引いて、他の大部分の人間の反感沈静化〕って流れを会社が意識してるのも分からんとは。

 

そもそもどんだけ韓国嫌いなんだよと。

日本人てブランドに価値を求めるしか自分の価値がないとか・・・同じ日本人として恥ずかしいから止めて欲しいわ。

とりあえず、自分に自信持てるくらいには偏差値あげろw

それも出来ない低脳なら最初から論を発する資格ないからw