『あいこみゅ!!』 体験版感想

 

今月発売予定の『あいこみゅ!!』の体験版ver1をやってみました。

これは・・・システム酷いな・・・。

具体的に言うとまず、重い。

システム画面を開く時や、シーンが変わる時ののっぺりとした動きは今時なかなか見れない亀加減。

しかもなんか音質も悪い気がします。

正直、ストレス溜まりましたw

ver2や製品版では改善されてる可能性があるので何とも言えません

がこれは買いたくないなあ・・・。

あと内容も面白くはなかったです。

キャラの可愛さだけで押していけばいいのに面白くないギャグやお約束いれてテンポ悪い。

あと主人公が悪い意味で頭悪い。

ちょっと気になってただけに残念です・・

初回版の直筆サインハガキは何千、何万になるから大変だと公式で言ってましたが、体験版見る限りそんな事態にはならなさそうですw

別にそこまで悪いわけじゃないですが・・オススメはしかねますね