『ひとつ飛ばし恋愛』  簡易感想(レビュー)

毎度移植するASaですが移植版のが売り上げいいんでしょうか。
明らかに力の入れようが攻略不可ヒロインに注がれてるんですがwww
妹とか妹とか妹とかね。商魂逞しく先を見越してやがる・・ww

 

まあ、それはさておき他の点に触れるならギャグが凄く良かった。
毎回、ギャグが不意打ちなので先読みでギャグ笑えないタイプの人にオススメ。
自分はわりと展開を予想してしまうのですが、まともなガード出来ませんでしたw

顔芸が汚すぎる・・・エロゲーのヒロインじゃないだろww

五行なずなさん頑張った・・・勢いがあります。

 

まあ以上を踏まえてギャグゲーとしては満足なんですが、それ以外はちょっと。
最初から「ひとつ飛ばさない恋愛」にして欲しかったですね・・2人攻略して満足してしまいました。

簡易感想としてるのはそのためなんですが。

紅ちゃんのルート実装したPC版(逆移植)欲しいです・・