『ジサツのための101の方法』 プレイ2日目

 

プレイ2日目です。

選択肢的には義妹ルートをだいたい6割ちょっとぐらい進んだかな?

なんか義妹がレイプされちゃった疑惑がわき始めました。

まあそもそもクラスメイトにレイプ未遂されてるので今更ですしシナリオ的に主人公の内面と何か関係してるのかもしれませんが、こういう描写は苦手です。

正直電波過ぎて何が何やらまだちっとも分かりません。

1つぐらいルート終えたら全容が見えると良いなあ。

というか「どんなにピースをひねり回そうとも、パズルは完成しないように仕組まれているのだ」って記述が何度かあるんですが・・・まさか本当に電波なだけで終わりじゃないよね・・?ww

続きます。

 

以下気になった記述

あるいはここは、なたねの世界なのではないか?

 

君は、ある症状を示している。それは、周期的に記憶喪失に陥るという、めずらしい症状だ

 

前回起きたとき藤田宜久と名乗った

 

私(教授)が、きしみ鳥と名付けた

 

その鳥はありえない鳥(心臓が無い)

 

ノイズは鳥の鳴き声

 

どんなにピースをひねり回そうとも、パズルは完成しないように仕組まれている

 

早桃

青くなくてがっかりした。海を好きと思った。理由は後からついてきた

 

空想の友達 ドルチェ 翼の生えた猫

 

答えは早桃ちゃん自身が決めることニャ