エロゲメーカーが割れ厨逮捕に動いたらしい

 

 

ハピメアとかのデータをインターネット上に流出させたとして40歳無職の男が逮捕されたらしいです。

とうとうこの業界も重い腰をあげましたか。

これで売り上げ伸びるといいんですが・・。

購入してる身としては嬉しいニュースですね。

これからもこういう動きに期待したいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    荻原祐也 (日曜日, 05 5月 2013 00:40)

    エロゲーに限りませんが、やはり製作者には感謝の心を持つべきだと強く思いますね。

  • #2

    桜田(管理人) (日曜日, 05 5月 2013 04:16)

    荻原祐也さん
    コメントありがとうございます。
    音楽しかり漫画しかり、このままじゃ日本のサブカルは停滞してしまうでしょうね・・・。
    割れ厨の人は、製作者にも生活があるという事を考えて欲しいです。