『いちご100%』文庫版 本日発売!!

 

ついに発売されました恋愛漫画の金字塔!!

帯の謳い文句は「草食系男子必読の恋愛バイブル」

恋愛バイブル?恋愛漫画のバイブルの間違いだろと言いたいけどまあいいです。

もちろん管理人も買いましたとも。

相変わらずこの作者は絵が上手い。

キャラの可愛さが異常です。

見てて懐かしさを感じました。

中学生の頃、買うのが恥ずかしくて漫画喫茶とかで全巻読んだのは管理人だけじゃないよね?www

今読んでも色あせないなあ。

このキャラの表情なんかで描かれる繊細な感情描写から得られるもどかしい感覚はエロゲじゃ味わえないんですよねえ・・。

まだ買ってない方は無くならないうちに早速アマゾンなり書店なりで購入しましょう。