『アッチ向いて恋』 感想(レビュー)

 

ASa Projectの『アッチ向いて恋』を完クリアしました。

ASa作品は初めてプレイしたんですがなんと言うか・・・

共通と個別でこんなに面白さに差が出るもんなのかとww

共通はギャグが豊富で隙あらば笑わせてくるのに個別ではほとんど無し。

それでも好きなキャラの個別は結構楽しめるんですが・・そうでないキャラの攻略は苦痛でしたね・・。

まあここらへんは人によりけりか。

EDは凄く良かったです。自分はいつも一回聞いたらあとはクリックしてすっ飛ばしてしまうんですが、このED曲は毎回聞いてしまいましたw

まあそういった所を評価して点数的には65点かそこらって感じですね。

良いとこは良いが悪いとこは悪いで、ギリギリプラスってとこ。

これより評判良い『恋愛0キロメートル』欲しいなあ・・・

『ひとつ飛ばし恋愛』は恋愛0キロメートルみたいになれば良いんですが・・・