「ふあふあフロアチェア」 購入感想

長時間座布団に座ってエロゲしてると腰が痛い・・・

ということでサンワダイレクトという会社から出てる座イスを買ってみました。

その名も「ふあふあフロアチェア」。

最近どこのサイトに行ってもバナーで見かけます。

というか買った後に気づいたんですがw

いつのまにか刷り込まれていたのか・・(((;゚Д゚))))ガクガク

 

それはさておき感想。

めっちゃ気持ちいいです・・・。

これに背をもたれてると充実感が凄い。

低反発って書いてあるけどしっかりしてて姿勢がきちんとなるのが良いですね。

他のサイトの座イスも一応見てまわって購入したのですが、ここのが一番いいと思います。

迷ってる方は購入しても損はないとおもいますね。

PC漬けのオタク家業に貢献してくれそうです。