「ひとつ飛ばし恋愛」体験版 プレイ感想

 

4月発売予定のASa Project作品、「ひとつ飛ばし恋愛」をプレイしてみたんですが・・・いろんな意味でなんなのこれwww

ASa作品は初プレイなんですが凄いインパクトを受けました。

まず何と言ってもヒロインの顔芸!(画像参照)

なんかASa作品はこのノリが定番らしいw

しかも何が凄いってこのキャラ攻略対象www

攻略したくねええええええwwwww

しかし、その分めちゃくちゃギャグは面白い。

正直今一番期待できる作品じゃなかろうか。

その一点のみで割りとオススメできます。

ただ個人的に一番可愛い妹ちゃんが多分攻略できないのが残念だなー

身内を間に挟んで攻略するから「ひとつ飛ばし」な訳ですし。

「ひとつ飛ばさない恋愛」が欲しいw(´-ω-`)