妹ぱらだいす!Hアニメ増量版について

 

今月発売される作品の、注意点をひとつを言っておきます。

妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ Hアニメ増量版

これは、あまりオススメできません。

というのも自分が元祖「妹ぱらだいす!」を買って持ってるから言える事なんですが・・・一年前に買って未だにクリアしてません。

このゲーム・・・公式で絵やキャラ設定を見てもらえば分かりますがキャラゲー+抜きゲーの臭いをぷんぷん漂わせています。

が、実際はHシーンばっかり。自分ははっきり言って抜きゲーも好きですが、このゲームは趣向にこりすぎて逆に抜けません。

具体的に言いますと構成が日常シーン→H→日常シーン→Hの繰り返しなんですがこの日常シーンがほんとにあってないようなもん。

ものの数分で終わったと思ったらHの繰り返しで、よほどの絶倫皇帝じゃなければ行き詰る事必至。

キャラは可愛いし声優も良いですが、「妹」がただの設定に成り果てていて活かせてないのです。

なので「Hシーン以外いらないだろ?」と思う方意外は回避した方が良いと思います。