SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition 感想(レビュー)

攻略終わったんでレビューというか感想。


このゲームの売りはなんと言ってもアニメーション。
Hシーンだけじゃなく、ほとんどの場面がセル画のアニメーションで進行します。
しかもエ●アニメのような作画ではなく、劇場版かよと突っ込みたくなるクオリティで驚き。

 

ザ・抜きゲーって感じでよくも悪くもストーリーはあってないようなもんですがw
ただその分、キャラは可愛くて魅力的でしたね。
黒髪ロングの姉と金髪ショートの妹の姉妹コンボは強烈でしたw
特に下の娘が純情少女からセクロス中毒になるさまにはこれでもかと絞りとられました(*´Д`)ハァハァ
もちろん、未亡人のおばさんも良かったw

 

評価はA-。A-は行き過ぎな気もしますが抜きゲーとしてのクオリティ考えたら仕方ない。というか、短くてさしたるマイナスがないんですよね・・。
ジャンル毎の評価考えようかな・・・

まあ、詳しくはwikiで。詳しすぎてこれは笑いましたwww
編集したやつ頑張り過ぎだろww
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/SISTERS_%E3%80%9C%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%80%9C