死神の接吻は別離の味(ネタバレなし)

「死神の接吻は別離の味」通称「シニキス」の廉価版がもうすぐ発売という事でシニキスの感想をネタバレなしで書いてみようと思います。

あらすじ。

主人公は幼い頃に自分のせいで幼馴染を失くし、生きる気力もなく毎日を淡々と過ごしている。ある日、主人公は和服を着た不思議な少女を目撃する。少女はもうじき死ぬ人間にしか見えない死神だった。という感じ。

攻略人数は妹、クラスメイト、ロリの3人。結構感動できるシナリオで、友人2名に薦めたら2人ともマジで泣いてましたw

雰囲気に弱い人はけっこうオススメですね。

雰囲気に流されない管理人みたいな人間に言わせてもらえばこのゲームの売りはなんと言っても妹キャラの可愛さに尽きます(*゚∀゚)=3ハァハァ

今まで何人妹キャラ攻略したか分かりませんが、この妹は最高。

妹好きは死ぬまでに絶対プレイすべきだと思います、ええ。

まあ安いですし、他のキャラも可愛いので(薦めた友人は皆好きなキャラ割れましたw)店頭にあったら見てみてください。